人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作れない日は

作れない日は_a0062324_21463663.jpg暑さに負けているのか
朝から製作の手が進まず
気分を変えて自転車で外出しました。

成長してきた観葉植物の鉢を探しに
友だちがおススメしてくれた近所のガーデンショップへ。
彼女のアンテナは外れがなくて、こちらも大当たり。
リネンやブリキの温かいものがたくさん並んでいて
あれもこれも欲しくなるのをなんとか抑えました。
が、これだけは連れてきてしまいました。
アイアンのバスケットです。自分では作れないから、という言い訳で(笑)
布を収納したり、マガジンラックにしたり、想像がひろがります。


作れない日は_a0062324_2214049.jpgそれから、友人宅へ「なたホルダー」を届けてきました。
ぴったり合うか不安だったのですが
なんとか、大丈夫そうです。

ありがたいことに
この友人兄妹から新たなリクエストをいただいて帰ってきました。
またちくちくと進もうと思います。
by hellofromnui | 2006-06-19 22:09 |
<< もうすぐ夏至 はじめてのお題 >>