<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやすみ、トビー

a0062324_23124324.gif台風のお陰で、
しばらくぶりに早く家に帰りました。
幸いメトロが無事に動いてくれていて
台風は災難だけど
ちょっと落ち着く時間ができました。

今週のたなくじが気に掛かっていて
YouTubeでブラームス検索。
トビーの曲もブラームスだったんだ!

今日も2355に癒されてやすみます。
よい夢を
[PR]
by hellofromnui | 2011-09-21 23:20 |

高尾山へ、ふたたび

a0062324_23512387.gif
三連休の最終日に登ってきました。
暫くパンパンの毎日で起きるのが辛かったけど、
大汗をかいて疲れたけど、行って良かったー!

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-20 23:54 |

One more time, One more chance



秋が近づいてきたせいか、
こんなに切なすぎる曲を聴きたくなる

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-18 01:51 |

たまにはこんなコンビで

a0062324_0331100.gif
先週末しあげたペンケース
いつも選ぶ無難な色あわせじゃなくて
明るいきぶんになれそうなコンビにしました

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-17 00:35 |

よんきびう

a0062324_0215737.gif
なんとか一週間がひと段落
ちゃんと呼吸してたか想い出せないくらい
毎日あっという間に夜を迎えていて、
くたびれちゃったなー、なんてとほほな気分だったけど
そう言えば、今週はスズメの涙吉だった!

なかなか更新できない今日この頃ですが
見にきてくださってありがとうございます(ぺこり)
元気がでます

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-17 00:26 |

旅の想い出 - 鉄

a0062324_22482276.gif
Churの駅から丘の上の街並もみえました。
ともだちが住む、Bonaduz(ボナドゥッツ)という村に向かいます。
a0062324_22485570.gif
こんな可愛らしい鉄道にのって

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-07 22:51 |

旅の想い出 - 車窓から

a0062324_22594245.gif
日々に終われてなかなか更新できない間に
旅から1ヶ月経ってしまいました…
Chur(クール)という街でローカル線にのりかえ

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-06 23:01 |