<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひさびさのチクチク

a0062324_1594384.gifちょっとぱたぱたしていた仕事も
ようやくひと段落できそうです。
また次の山はやってきますが、元気です。

更新が滞ってる間も
みに来ていただいて励みになりました。
感謝です。

ひさしぶりのチクチクで充電。
小ぶりのショルダーバッグのベルト。
[PR]
by hellofromnui | 2011-05-30 02:07 |

ビスケットの詰め替え

a0062324_0473057.gif
しばらく空っぽだったビスケットの瓶に、
相棒を発見しました。

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-26 00:52 |

今年の初もの

a0062324_1715597.gif
ベランダのワイルドストロベリー1号。
気づいたら赤く実をつけてくれていました。
きょうは涼しい夕立で、植物たちもちょっと元気。

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-22 17:19 |

京都から

a0062324_0411335.gif
いつもなにかと面倒をみてくれる叔母のような知人から、
初夏にうれしいお届けもの、山椒ちりめん。
炊きたてご飯においしくいただいてます(感謝)

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-20 00:42 |

HoSoNoVa

a0062324_23235486.gif
初夏の癒し。

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-16 23:27 |

カメラ=万年筆

a0062324_2321592.gif
タイトルとジャケットに惹かれて

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-13 23:17 |

いただきもの

a0062324_23495012.gif
ともだちのナンシー嬢からいただいた
D&Departmentの瓶入りビスケット。
栓をして少しずつ食べれば良いのだけど
開けるのがもったいなくて

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-11 23:51 |

谷中の片隅の

a0062324_322831.gif
銭湯を改築したギャラリー、
SCAI THE BATHHOUSEの入り口

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-11 03:27 |

ゴールデンウィークの最後の日曜だから

a0062324_236207.gifこの頃ライブでちょこちょこ聴いていたら
しばらく前の高野寛さんのベストアルバムを
改めて聴きたくなって購入。
「虹の都へ」に「ベステンダンク」、
キュンと来る懐かしい曲が次々と。
アルバムのタイトルになっている
「相変わらずさ」も
ライブで聴くのとまた違って素敵。
ゴールデンウィークは終わってしまうけど
明日からまたがんばろうー!
[PR]
by hellofromnui | 2011-05-08 23:17 |

谷中散歩

a0062324_21514478.gif
鞄教室のともだち、ナンシー嬢が
谷中を訪ねてくれて、一緒にちいさんぽ。
いただいたうれしいお土産は後日ご披露します。
愛玉子は今日も入る勇気が湧かず、
カヤバ珈琲2Fの畳の間でのんびり足を伸ばして
寛ぎのひととき。たのしいお散歩隊でした。

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-05 21:56 |