<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ほっ

a0062324_08489.gif職場の送別会や忘年会が4日間つづいて
ハードデイズナイトの1週間でした。
無事おわってほっとしました。
明日からしばらく休んだことを再開、
残りの12月はちくちくと
TOEIC対策に邁進したい、と
切に思います。
[PR]
by hellofromnui | 2008-12-06 00:22 |

忘年会

a0062324_2104642.gifお世話になっている鞄教室の忘年会でした。
同じ鞄教室に通う、通称(!)レストランコンシェルジュの方が
素敵なお店を手配してくれて、おいしくたのしい会でした。
センセイの人柄もおおきくて、
つくることが好きなひとたちが集まって、
よい刺激にもなり、励みにもなり、
ずーっとつづけていきたいと改めて思いました。
[PR]
by hellofromnui | 2008-12-04 02:20 |

またまた、いただきもの

お隣のお宅から柿とさつまいもをいただきました。
たくさんいただいたのでうれしくて
秋田でみつけた入れ子のお弁当箱にいれてならべてみました。
a0062324_23575966.gif

[PR]
by hellofromnui | 2008-12-03 00:03 |

最後の一枚

a0062324_235218.gif2008年のカレンダーが
最後の一枚になりました。。
今年のうちに仕上げたいもの、
- ともだちの家にやってきた犬のリード
- 鞄のショルダーベルト
- ネクタイケース(これは来年になりそう)
それから自分用の
- ラウンドファスナーの通帳ケース
- 2009年の手帳カバー
いろいろお待たせしていますが
きちんと使っていただけるようにつくります。
年が明けないうちに、、
[PR]
by hellofromnui | 2008-12-01 23:15 |

冬ならでは

a0062324_23501280.gif師匠から、
コリアンタウンで仕入れた
ネギキムチ(写真左)と、生の蟹のキムチ(ケジャン、右)
をいただきました。
ケジャンははじめて食べましたが
あまりのおいしさに感激でした。
寒い12月も元気に過ごせそうです。
[PR]
by hellofromnui | 2008-12-01 00:07 |