カテゴリ:歩( 287 )

いつもの珈琲じゃない珈琲

a0062324_23432765.png
ながらく更新できなくて
もうクローズしようかと想ったりしていますが
覗きにきてくださる方もいらっしゃって…ありがとうございます。

2週間ほど前に京都に出掛けてきました。
いつものやなか珈琲店の千駄木ブレンドからちょっと浮気しましたが
個人的にはいつもの珈琲のほうがすきでした。

FBにちょこちょことつくったものや近況を綴っているので
アカウントがお分かりの方は覗いていただけるとうれしいです。

[PR]
by hellofromnui | 2012-11-18 23:52 |

おかげ

a0062324_2335224.png
一年のうちで一番苦手な2月が
今年は閏年で一日長かったけど
無事に過ごせてほっとしています…
昨年のわたしは反省することがたくさんで
ゲジゲジした自分に鍵をかけてしまいたくて、
これでちょっとロックできたのかも

[PR]
by hellofromnui | 2012-03-01 23:14 |

12月の黄金色

a0062324_22375634.png
御成門から芝公園まで歩いて移動、
12月にしては暖かくて銀杏がキラキラ輝いてた

何ヶ月ぶりか、早い時間に帰れるように!
カサカサしてたきもちを潤したい〜

[PR]
by hellofromnui | 2011-12-15 22:48 |

大山へ

a0062324_152925.png
勤労感謝の日は、職場の有志で山登り、の第3弾
神奈川県の丹沢山系にある大山へ出掛けてきました。
学生時代に級友と大山豆腐を食べに行った以来、
懐かしい日々を想い出しながらスタート。
40分ほど登った途中の神社の辺りは紅葉が色づいてしばし堪能。
a0062324_16019.png
神社からさらに90分ほど登って頂上へ。
風が冷たくて寒かったけど爽快!

ケーブルカーやバスがセットのお得な切符を買ったものの、
紅葉シーズンでバスもケーブルカーも大行列…
結局乗らずにてくてく登って降りてきました。
昨日から足がガクガクしています。

[PR]
by hellofromnui | 2011-11-25 01:17 |

帰り道のクロス

a0062324_0464964.png2355がはじまるころに退社して
あっという間に過ぎて行く一日を
あとどのくらいつづくかな…と
想いながら

見上げたら、
いつもの東京タワーが映り込むビルに
光のクロス

なんだかんだカタチにできる仕事を
できてる(と思う)からまだがんばれる
あしたもがんばろう
[PR]
by hellofromnui | 2011-10-19 00:52 |

あとすこし

a0062324_0273482.pngちょっと疲れたなぁ…
なんて思っていた今日この頃
週末の鞄教室が
オアシスになっていて
ほっとさせてくれる人たちが集まる
癒しの空間で、ほんとに救われる

明日からまたちょっとした山、
すぎればだいぶ楽になるかな
がんばろう
[PR]
by hellofromnui | 2011-10-17 00:34 |

日々

a0062324_0134518.png今週もあっという間に過ぎて、
土曜日がやってきてしまいました。
あと少しでひと段落、と
いつから思い続けていたっけ。
年内にはひと段落したいなぁ

今日は眠ろう
[PR]
by hellofromnui | 2011-10-15 00:20 |

筑波山へ

a0062324_20455953.png
女体山の標高877m
勾配のある岩の山道や小刻みの階段がつづいて
高尾よりハードでした。でも自然に囲まれて
おいしい空気をたくさん吸って、充実の一日。

[PR]
by hellofromnui | 2011-10-09 20:50 |

高尾山へ、ふたたび

a0062324_23512387.gif
三連休の最終日に登ってきました。
暫くパンパンの毎日で起きるのが辛かったけど、
大汗をかいて疲れたけど、行って良かったー!

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-20 23:54 |

祈るカタチ

a0062324_23351876.gif日曜日の夕方に、バンコクを経由して
元気に帰ってきました。
月曜日から普通に会社がはじまり
だましだまし働いて(るふりをして)ます。

外国のピクトグラムは、
日本にないものがあったり、表現が独特だったり、
いつもたのしみのひとつになっているのですが、
バンコクの空港にはお祈り部屋がありました!

気づけば写真を600枚くらい撮っていて
毎日アップしても2年くらいかかりそうです(しませんけど)。
[PR]
by hellofromnui | 2011-08-16 23:40 |