カテゴリ:休( 116 )

佇まい

a0062324_22355627.png
ホーチミンの街角で…
世界でいちばん小さなカフェ、かも

[PR]
by hellofromnui | 2012-03-20 22:37 |

ヴェトナムの旅

a0062324_12281725.png
ホーチミンに行ってきました
以前観た「水曜どうでしょう」で
バイクの交通量がすごかったことを
すっかり忘れていました…
信号はほとんどなく、横断歩道は機能してなくて
こんな風に行き交うバイクの合間をぬって
ゆっくり渡ります…

[PR]
by hellofromnui | 2012-03-20 12:32 |

よいお年を

2011年もおかげさまで無事に送ることができました。
今年はあまり更新ができずにおりましたが
ご訪問いただきありがとうございました。

おだやかで明るい一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hellofromnui | 2011-12-31 23:35 |

あおいグルグル

a0062324_23101264.png
先週末に出掛けたIKEAで、
買うわたしもモノズキだよな、と思ったロールケーキ。
まわりにもモノズキな人たちがたくさんいました。
ネット上にもまたモノズキさんたちがたくさん :-P

[PR]
by hellofromnui | 2011-12-08 23:14 |

よんきびう

a0062324_0215737.gif
なんとか一週間がひと段落
ちゃんと呼吸してたか想い出せないくらい
毎日あっという間に夜を迎えていて、
くたびれちゃったなー、なんてとほほな気分だったけど
そう言えば、今週はスズメの涙吉だった!

なかなか更新できない今日この頃ですが
見にきてくださってありがとうございます(ぺこり)
元気がでます

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-17 00:26 |

森と湖の国から

a0062324_139493.jpg
友達にバスの乗換えやコースを書いてもらって
森へ、湖を巡るひとりハイキングにいってきました
たのしかったなつやすみもそろそろおしまい
朝が来たら、列車に乗って飛行場へゆきます
夢のような時間をつくってくれた友達家族に
どうもありがとう!

[PR]
by hellofromnui | 2011-08-13 13:16 |

高台から

a0062324_8142169.jpg
チューリヒを流れるリマト川の眺め
朝は肌寒かったのが
夏らしくなってきました
綺麗な街です

[PR]
by hellofromnui | 2011-08-09 08:37 |

なつやすみ

職場が夏季休業になったので
一週間スイスへ出掛けてきます。

みなさんもよい夏を

[PR]
by hellofromnui | 2011-08-07 13:31 |

2011年、夏至

a0062324_18511211.gif
昼間の時間がいちばんながい日、
Googleのホリデーロゴが可愛いことになっていて
南半球のは涼しげな冬至バージョンだそうです。
今日は夏至、帰ったら灯りを消して
キャンドルナイトでゆったりすごそうと思います。

[PR]
by hellofromnui | 2011-06-22 18:53 |

人間なんて

a0062324_0464556.gif
ららーらーららららーら
by 師匠の愛娘、ブックちゃん

[PR]
by hellofromnui | 2011-06-07 00:47 |