カテゴリ:聴( 45 )

朝のステーキに続いて

a0062324_23431627.png
こないだの週末に
ともだちが誘ってくれた福岡史朗さんライブ、
前に聞き逃しちゃってたので千葉まで遠征しました。
たのしいステージで、格好よかった!
ということで追加でCDを購入しました。

朝のステーキはこちら

[PR]
by hellofromnui | 2011-11-16 00:04 |

おやすみ、トビー

a0062324_23124324.gif台風のお陰で、
しばらくぶりに早く家に帰りました。
幸いメトロが無事に動いてくれていて
台風は災難だけど
ちょっと落ち着く時間ができました。

今週のたなくじが気に掛かっていて
YouTubeでブラームス検索。
トビーの曲もブラームスだったんだ!

今日も2355に癒されてやすみます。
よい夢を
[PR]
by hellofromnui | 2011-09-21 23:20 |

One more time, One more chance



秋が近づいてきたせいか、
こんなに切なすぎる曲を聴きたくなる

[PR]
by hellofromnui | 2011-09-18 01:51 |

トリオ2@Bluenote名古屋

a0062324_0321047.gif大橋さん(♪)の「トリオ2」ライブを聴いてきました。
友人が招待してくれたステージから1mちょっとの
最前列席で(感激!)至福のひとときー♪

*本日のセットリスト
ANGEL
The Music Around Me
Emerald
赤い傘
イン・ザ・ダーク イン・ザ・ライト(カコイミク)
月の裏の鏡
A BIRD
トリドリ
Happy Trail
生まれた日

[PR]
by hellofromnui | 2011-06-12 00:55 |

HoSoNoVa

a0062324_23235486.gif
初夏の癒し。

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-16 23:27 |

カメラ=万年筆

a0062324_2321592.gif
タイトルとジャケットに惹かれて

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-13 23:17 |

ゴールデンウィークの最後の日曜だから

a0062324_236207.gifこの頃ライブでちょこちょこ聴いていたら
しばらく前の高野寛さんのベストアルバムを
改めて聴きたくなって購入。
「虹の都へ」に「ベステンダンク」、
キュンと来る懐かしい曲が次々と。
アルバムのタイトルになっている
「相変わらずさ」も
ライブで聴くのとまた違って素敵。
ゴールデンウィークは終わってしまうけど
明日からまたがんばろうー!
[PR]
by hellofromnui | 2011-05-08 23:17 |

コトリさん

a0062324_0191596.gif
GW中のうれしいオアシス
TOKYO M.A.P.S、明日もたのしみ

[PR]
by hellofromnui | 2011-05-04 00:21 |

Kameleon pop

a0062324_0553055.gif
週末まで待てなくて、
職場に届けてもらった高野寛さん。
…胸キュンです。聴きながら、
もうひと仕事、がんばっちゃう

[PR]
by hellofromnui | 2011-04-22 01:00 |

余韻

a0062324_045138.gifそれにしても幸せなフェスでした。
企画発起人である、Music Bar 道の押切さんと
pupaの権藤さんのすごい人脈があちこちで遭遇して、
すごい人たちが集結してるのにユルくてたのしい時間でした。
出演者のすごいタイムテーブル
追悼と、日本復興への想いと、
まっすぐストレートに表さなくても、
選曲とか衣装とかにしのばせられていて、
ほっこり温かくもなりました。最高でした。
余韻にひたって聴きたいCDがあれこれと…
[PR]
by hellofromnui | 2011-04-19 01:20 |