ペンケース、できました

a0062324_13292133.gif大学でご一緒した方からご依頼いただいた
ペンケースふたつ、完成しました。
1月中には仕上げると言っておきながら
ギリギリになってしまい、お待たせしてしまいましたが
待っていてくださって感謝です。

ご夫婦でつかってくださるそうで
ひとつはご自分で愛用中のお財布の色に似せて、
もうひとつは旦那さまに持って欲しい色合わせで
ご指定いただきました。
うれしいオーダーです。
気に入っていただけると良いなぁ。

刻印もご希望いただいて、ちょっと恥ずかしながら
ジッパーのおしりの裏側にちゃっかりと打たせていただきました。
a0062324_13295343.gif

[PR]
by hellofromnui | 2010-01-31 13:42 |
<< ひと足お先に、 Breakfast at Ka... >>