再会

4年近く前につくった携帯電話ケースの
修理依頼をいただきました。
当時の作品をひさしぶに見るのが恥ずかしい気持ちで、
新たに作らせていただこうかと思っていたのですが
遠い国に駐在した頃からずっと使って
愛着をもっていただいているとのこと。。
そんな風に一緒に時を刻ませてもらえたなんてうれしくなりました。
a0062324_21261363.gif
解けた部分の糸をすべて取り除いて
まずはベルト通しがほつれたところを縫いなおし。
本体とマチを貼りなおして新しい糸で縫いました。
a0062324_21264693.gif
コバの部分にやすりをかけて
改めて磨いて仕上げようと思います。
随分良い色になってくれて、うれしい再会でした。
大事に使っていただいて感謝です。

[PR]
by hellofromnui | 2009-10-18 21:38 |
<< きょうのひと針 ピンクの林檎ジャム >>