きょうのひと針

a0062324_23365488.gif普段はほとんどテレビを見ないのですが
今日はなんとなく日本アカデミー大賞授賞式の放送を見ながら
鞄教室の宿題を縫いました。
(と言っても宿題は全部終わっていません)
授賞式のコメントというのはある程度用意した原稿どおりなのか
そのとき瞬時に語られるのか、分からないけれど
スラスラとそつなくでてくる言葉よりも、
ひとことずつ紡いだような言葉にあらたな感動をしたりします。

大好きだった「ぐるりのこと」の木村多江さんも、受賞を見守るリリーさんもまた素敵で
やっぱりDVD買いたくなりました。きょうのひと針は前回よりすいすい進めました。
(あ、でも宿題は終わっていません)
[PR]
by hellofromnui | 2009-02-20 23:50 |
<< きょうの旅行鞄 雨水ぬるむ頃 >>