ergonomical design_4

a0062324_2294056.gif土曜日に旧友naoちゃん
眺めのいい公園に連れて行ってくれました。
欅の木の下で陽射しを背に
naoちゃんの旅の写真におみやげに、
うれしいものをたくさん囲んで過ごしました。
そのうれしいもののうちのひとつ。
naoちゃんの旦那さまお手製の重り。

ステンレス素材を切って溶接して
丁寧に角の面取りをして
バフを丁寧に丁寧にかけて
ほんとうに丁寧につくってくれた作品。
革を切るときや型紙を押さえるときに
素材が傷つかないように、
滑らないように、
あれこれと考えてつくっていただきました。
重さを量ったら333g、きれいな数字でまた感激。
うれしい、大切につかいます。 感謝
[PR]
by hellofromnui | 2007-12-03 22:24 |
<< ウィークエンド もう一息 >>