なつのおもいで

旧友naoちゃんと彼女の旦那さまにお願いして
ブルーベリー農園に連れて行ってもらいました。
実は一年越しで願っていたので
ずっと心待ちにしていました。
a0062324_19492220.jpg
旦那さま運転のnaoちゃん号で高速道路をまっしぐら。
いくつも農園があってどこにしようか迷った結果
「大粒」の看板がでていた農園に呼ばれました。
木にもたくさんの品種があって
甘酸っぱいのも大粒なのもあまーいのも、いろいろ
a0062324_19493868.jpg
食べて、摘んで、食べて、摘んで、、、(すごく真剣)
1時間ちょっとでおなかいっぱい、
お持ち帰り用に1.5キロ収穫できてご満悦。
(写真の1パックが1キロくらいです)
帰りに見晴らしの良い、
真っ白で素敵なカフェにも連れて行ってもらって
美味しい美味しいオムライスをいただきました。
どうもありがとう! 楽しいなつのおもいでです。
[PR]
by hellofromnui | 2007-07-29 20:19 |
<< おもいでを瓶づめ みどりのカーテン >>