万能オリーブオイル

a0062324_23311119.gif鞄教室の仲間の奥さまから
それはそれは美味しいオリーブオイルをいただいたのは
早2週間とすこし前のこと。添えてくれたお手紙には
作ってくれたその日から2週間くらい寝かせると
味が馴染んでより美味しくいただけると書いてあって
2週間首をながくして待っていました。
そして開けてみると、
いろんな種類をいれてくれたハーブや
多分きのこたちの香りがオイルに移って絶妙のお味。
毎日パンやサラダと一緒にいただいています。
ピンぼけだった写真を撮りなおそうと思っていたけど
毎日いただいていたら、もう残りわずかになってしまいました。
[PR]
by hellofromnui | 2011-07-26 23:40 |
<< 「ぽん」について ふぅ >>