同僚のおケイコバッグ

a0062324_234719.gif今日は念願の高尾山へ出掛ける予定でしたが
早朝の雨降りでヘタレな気持ちになってしまい、
折角計画してくださったKさんに申し訳ないけれど
延期させていただくことにしました。
午後から晴れ間がでて、
あぁやはり連れてっていただけば良かった、、と
悔やまれました。。(Kさん、すみませんでした)

ぽっかり空いた休日は、
この数週間で散らかり放題だった部屋を片づけました。
ついでに思い切って、しまいこんでいた布や紙類を処分。ちょっとスッキリしました。
それから、ご依頼いただいてしばらくお待たせしている布のバッグを縫いました。
あとは革で持ち手をつけて完成。ヌメ革の色を選んでもらいます。
そろそろ年内に仕上げたい仕事をひとつずつ進めることにします!
[PR]
by hellofromnui | 2010-11-23 23:13 |
<< 巴里の空の下 今日はここまで >>