今日のいただきもの

a0062324_019440.gif職場のともだちから
立派なみょうがを沢山いただきました。
軽井沢に住むご両親からのお裾分けで。
贅沢にみじん切りにして
卵とじにしていただくのがおすすめだそう。

今日は旧友から
赤坂サカスで開催のオーガニックフェスタ
お手伝いをしていると連絡が届いて
久々に再会したくて仕事帰りに覗いてきました。
「ローフード」といって栄養素を壊さないように、
加熱せずに調理した食品を販売していて、
十分に配慮して手をかけた料理を食べている旧友は
なんだか心身ともにすごく健やかなオーラをだしていました。
まさに、You are what you eat
週末はちょっとリセットできるように、と思います。
凹んでいたところに励ましもいただいたりして、
心やさしい友人達に感謝。
[PR]
by hellofromnui | 2010-10-09 00:30 |
<< 都電のとおる街へ 金木犀の季節が >>