チョピートのしあわせをふたたび

先週、ご近所のフリュウギャラリーさんでいただいた
出張バルのタパスがおいしくて、感激さめやらぬうちに、
今週もまた開催してくださるときいてたのしみにしておりました。

バル・チョピートさんの今宵のメニューは、
・夏野菜のタルト
・ムール貝と白いんげん豆の煮込み
・いわしのトルティーリャ
・モロッコ風チキンとなすの煮込み
a0062324_2351217.gif
ともだちも「ロブションに勝るようなおいしさ」と絶賛で、
わたしがつくった訳じゃないけどうれしくなりました。
今日は家で大学の課題と格闘、作業が終わらず、
またわがままを言ってテイクアウトさせていただきました。
次回はぜひゆっくりいただきにお邪魔したいです。

[PR]
by hellofromnui | 2010-09-05 00:04 |
<< 石鹸のしたく ひるさんぽ >>