猛暑のため、

a0062324_2115921.gif日曜日はあまりの暑さに、
膝丈だったデニムのスカートを
15cmくらいカットして
マイクロミニにしてしまいました。
不景気のせいか(本当に?)この歳になって
ちょっと膝上のミニスカートを履いてしまう今日この頃。
いったい何歳までミニスカートは許されるのか、と
スカートの丈と年齢問題もありますが、
ミニスカートを履くと元気になれる気がします(言い訳)。
そしてこれはおうち限定の夏の部屋着です。
a0062324_21235988.gif

久々にミシンを踏んだ勢いで、
つくりかけのまま塩漬けになっていたブラウスを
最後まで縫って仕上げました。
いま縫わないと夏の間に着れない、、と
始業式前の小学生と一緒です。

しばらくおやすみしていた針仕事、
そろそろ再開します。
[PR]
by hellofromnui | 2010-08-30 21:34 |
<< 転々 Slow Music Slow... >>